忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/28 09 : 45
CATEGORY : [未選択]
■ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
こんにちは、好物は城海のはずなのになぜ考え付く話は表海なの@服部です。

■社長はうらやましいくらい愛され系(笑)
いろいろ考えるんですが、絶対に社長は愛されてると思うんですよ。
どんなに意味不明な社長語を言おうと、どんなにむちゃくちゃな行動をしようと、なんだかんだで人への執着があるあの人を皆気にかけずにいられないんですよ!(そう考える服部の頭がおかしいぜ!)
そうなると、どうしてもひとつのカップリングでお話が作れなくて、社長がもみくちゃにされるお話がよく浮かびます。
花見の「リバース・デュエル」でも最終的に遊戯との対決になってますが、本来だともっとほかのキャラとも絡ませたかったです。今ちょっとその続きの軽いお話を考えてます。

自分のゆがんだ感覚では、あの世界のデュエリストはカードを使って心を表現してしまうので、うまく日常での行動で表せないです。といって、デュエルであらわそうとすると貧弱な私の頭では全然うまく考えられなかったです。
(どうでもいい話ですが、拙作「リバース・デュエル」では切り札カードとして破壊神ガンドラを使おうと思っていたのですが、OCG効果を調べると自分のフィールドにカードが無い状態で召喚できるらしかったので、ボツにしてしまいました。ほんとどうでもいい話ですが)

ここまでたどり着いた猛者の方は、どんな話が読みたい方なんでしょうか…。
今までこういう二次創作をやったことが無かったので(お里が知れるわよ!)どういうお話が面白く読んでもらえるのかがちょっと理解できていないみたいです。
海馬さんが受け側というか、そういうのをぽわーんと妄想はするのですがいかんせん相手が迷います。
自然に考えると表遊戯優勢ですが、言葉の罵り合いだと城之内なんです。バクラさんはどうなんでしょうか。彼こそつかみにくいキャラです。特に闇バクラは。
王様が何故かウチでは(拍手で)かわいそうなキャラになってますが。かっこいい王様にしてあげたいです。



■といってる癖に
昨日の夜描いていたのは誰も待ってない需要のない「オシャレ決闘者ユウギ&カイバ」のBC編衣装をかいてました。アホウですね!アホウ!

■お返事
拍手を本当に、あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す…!!
お返事は下に隠しますねー。本当にありがとうございます。
PR

2008/04/17 21 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
■小説ひとつできました。

こんにちは、早速DDRを踊る社長ネタの小説できました。
社長カコイイ!すげー!みたいな話になっててちょっと気持ち悪い社長が見れます。
あと、最新のカードゲーム機=デュエルターミナル のつもりで書いてました。
あの世界ではすでにソリットヴィジョンがあるので、ターミナルの需要があるかは微妙ですが。
あと、「KAI」というのは実際原作初期にあった海馬さんのPNみたいなものです。うん。
でも時間軸は前作「リバース・デュエル」の後です。
短編でちまちま、ちょっとづつ彼らを仲良く(?)させたいです。…アレが仲いいのかはどうなのかは解りませんが。

話のノリは出来の悪いアニメオリジナルっぽくてサブイボ立っちゃいますけど。ギャグとしてみてください。
そしてそこはかとない表×海っぽい匂いがします。おかしいな、巡回サイトさんは城×海系が多いのに!
一回はガチのもの書いて見たいです。

■DT話
サイバードラゴンでました。やっとデタヨー。
2回くらい戦いましたが、カイザーにカッタヨー。アシスタントに十代が着くとなんか気持ちが明るくなるね!ガッチャ!
2008/04/14 23 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
お引越ししました。 
どうかよろしくお願いします。服部薬味と申します。一日中遊戯王漬けの海馬萌えで生活が成り立ってるどうにもダメ人間です。はまってまだ3ヶ月しかたってないひよっこです。きっかけはお察しください。
言い訳臭いですが東映版および原作の初期は同人抜きに好きな漫画でした。たぶんはまるきっかけは作画監督さんのフリーダムさ(以前狂っていたジャンルもそれではまったので…たぶん)です。もうここまで言えばきっかけをばらしているようなものですね。申し訳ないです。
そしてサーチから来てくださったかたで、女装に期待した方、すみません、男女逆転の間違いでした。
近日中に直します、それか女装を描けばいいんですかね!(ぇー!

■デュエルターミナル
漫画・アニメと平行してDTにもはまっています。コンマイ様の思う壺ですね!
全コンプまではまだまだ遠いです。いまだに嫁が来ないよ…!
今日は3回スピードデュエルをして、闇様と戦ってきました。つよいよ闇様。
でも、今度は負けないから!(手持ちのカードなしでやったので)
それにしても何度やっても、セリフがいちいち長いのでちょっと恥ずかしいですね。
画面タッチで飛ばせるっちゃ飛ばせるんですが。 

■ちゃんぽん
実はデュエルが好きです。OCGにも手を出してしまっているので厄介です。
(ちなみに帝デッキ中心になりそうです)
その影響が小説にも出てしまいました。書いているうちに「これなんて表海?」みたいな感じになってましたが。
今度もまた需要のなさそうな「社長が一般学生を装って不良とDDR対決」な話が書きたいです。ちょっとづつ童実野組(笑)と仲良くなるといいとおもうの社長!
2008/04/12 01 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]