|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
■遅れましたが ■遊戯王R PR |
|
■こんばんは、というより既に夜中なのですが@服部です。
■更新しました ええと、「ディメンション~」2話更新です。そこはかとない城海です。…城海、ではないかもしれない…。 端休め的に、前から使いたかった「結束と友情」カードのネタで小話です。 ぜったい握手しないとおもうんですよね、社長って。 ■酷い妄想 ジャズがラジオから流れてきたら、城海で妄想をし始めている自分がいた。 無理してオトナな場所に誘う城之内にサラリとなじむ海馬。そんな海馬の態度に怒ったから(+料理が少なくておなかがすいた)帰りにおでん屋によってくお話。 車の中で絶叫してました。絶叫するとかドンだけアホなの自分。 こういうドタバタ系はこの2人が似合う気がします。しっとりしたりほのぼのだと表海だけど、海馬いじめなら闇海になります。あーわーわーわー。 |
|
■沈静化してきた気がしたけど、やっぱり社長の声聞いたらそうでもなかったよ
というわけでこんばんは、仕事帰りにDTをやっている怪しい人物服部です。 今日は社長と十代と戦って社長にはまけ、十代には勝ちました。そしていまだに引きが悪いのかシンクロ召還できないです。せっかくミストバレーシリーズスキャンしてるのになぁ。 社長ののろいなのか、いまだにブルーアイズでてきません。ちなみに城之内の嫁も出てきません。 ■驚いてます ええと、こんなサイトまで本当にありがとうございます。このブログまで見てしまった貴方に本当に感謝しています。 社長レベルで言うと、馬の骨レベルのHPです。せめて凡骨くらいまでにはがんばりますので、ひと時でもお楽しみください。 うちの社長は王様にいじめられるわ表に見透かされるわ城之内にきゃんきゃん吠えられるわであんまりかっこいいところがない方になってますが…。 ■現在 なんとか血液を沸騰させて「ディメンション~」2話を書いております。 今週の更新でディメンションと、何かもうひとつ小話みたいなものを書けたらなあと思います。 ■社長は本当は人が好きなんじゃ と、いつも思います。ただ、自分から信じることというのができないだけで。 自分が信じて、相手が変わっちゃうのが怖いのかなぁと。そして裏切られて自分が傷つくのが怖いから、自分からトゲをたくさん出して人を寄せ付けないようにしてる。 でもそのくせに人と関わらなければ(彼はこのあたりの感情をゲーム、だとか、勝敗で求めてる気がしますが)自分の存在意義が失われる…。 なんだかんだいって遊戯たちが海馬を心から馬鹿にしたり、無視できないのはそのあたりなんじゃないかなぁと。 そう考えると、どうしても特定のカップリングという感じで考えられなくなってしまう自分がいます。 (あくまで自分が2次創作として書くときの話です。他の方の作品を読むときは全く考えずに楽しく見たり読んだりしてます。2次創作のすごいと思うとところは、表現する人によっていろんな見方が見えることだと思ってます) ゲームやそういった確かなことならはっきりといえる彼も、人との関わりなんかははっきりいえないので、そのあたりがかわいらしいなあとも思います。 |
|
■再放送をまだみていない…
こんばんは、再放送は数えると今年の夏までらしい遊戯王が楽しみな服部です。 199話からほぼ取ってます。どこか一話だけ逃してるのですが。 ■小説更新 しました。 連作短編「ディメンション・フレンズ~海馬瀬人の受難~」と、初めてのカップリング小説(表×海)です。 ディメンション~は、いわゆるよくある「罰ゲーム」ネタなのですが、学校ですごすことにスポットを当ててみました。細かいネタが使い古されたものかもしれませんが、様式美ということで勘弁していただけると幸いです。 表海のほうは、そのう、あのう、キモくてごめんなさいな空気がプンプンします。あわわ、ごめんなさい。 そして全然甘くないという。最後にはけんかしてます。デュエルに持ち込もうかと思いましたが、さすがに辞めておきました。 ■更新頻度 私のド低脳な頭脳では、正直一週間に1回作品を提出するのが精一杯です。基本的に毎週日曜の夜中に更新できるようにこれからもするつもりですので、万が一見に来てくださってる方は週に1回だけの服用で大丈夫ですよ! むしろ1回だけでも見てもらえただけでもうれしいです!あわわうれしいです!(無様に踊っておるワイ…ククク・・・) |
|
■書いているものがちがってきたよ
こんにちは、お花見続編を書いていたはずなのに、別の話に変わってました@服部です。 ■海馬瀬人、普通の高校生に戻ります!(一日だけ) ↑のネタで書き始めました。よくある「罰ゲーム」ネタです。 しかも学校ネタでオールキャラ風味なのに王様が海馬を見て面白がってるという闇海風味のような、読みようによっては表海にも城海にもなりそうな意味不明な小説が出来上がりそうです。 (総じて海馬が受けなのはご愛嬌。個人的には攻めでも十分美味しくいただけるのですが!) しかも全5話構成というアホらしい感じです。明日には1話アップさせたいです。 でもこういうのものせたいけど、真面目な表海の短編ネタも考えてます。真面目、だけど結局ラブラブなのでちょっと難しいですが。 私はたぶんかっこいいシリアスな長編は無理です。技量が足りなさ過ぎる…!周りの神サイトを見ててもそう思います。ああ、ほかのサイトは神過ぎます。絵も文もレベル高くて…! 明日仕事終わったら速攻で手直ししてアップしたいです。 |
|
忍者ブログ [PR] |


