忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/27 21 : 35
CATEGORY : [未選択]
■ごめんなさい間に合わなかったです
こんばんは、ちょっとアレな服部です。
日付にして昨日、18日が更新日だったはずなのですが、ちょっと私生活の影響と自分の能力不足でまだ更新分が完成していないです…!
書きたいことが旨く文にあらわすことが出来なくて悔しいです。
明日には更新するつもりでやっています。

■拍手
下さった方ありがとうございます…!マジで血液が沸騰してアドレナリンが体中を駆け巡って心が騒ぎました。
頑張って書きます!
PR

2008/05/19 00 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
■資料用に読み返したら
王国扁にすごく萌え死にそうになりました@服部です。王国扁の社長が一番好きな私は異端児ですか。
歳相応に見えるのは何故ですか、あのコートじゃないからですか。

■更新
なんとか「ディメンション~」4話です。今回は海馬さんの掃除癖のお話です(非公式設定)
TOPイラストは流行のヤンデレなのではなく、窓拭きに熱中してる海馬なんですよ!(必死)
多分社長室だけは掃除を自分でしていると思いたいです、もしくはモクバでもいい。長期出張のときはモクバがやってるに違いない絶対違いない(妄想です)
本当は社長にエロ戦車したかったのですがそれをやるとなんか均衡が保てなくなるので辞めました。ディメンション~自体は一般向けのつもりで書いているので…。(あれのどこが一般向け?っていう突っ込みは盛大にしてやってください、服部の頭がアレでナニなので)
あれを基にした2.5次の小話(カプ妄想)とか作れそうというすごく複雑怪奇な構造をしております。アホウですね!

■王国扁
TOPもエロ戦車にしようとおもって文庫本をもってきたはいいんですが、服部の画力があまりにも馬の骨レベルなのであきらめました。3枚くらい社長でエロ戦車書いたんですがキモすぎてなんともいえない結果に。
そこで持ってきた文庫を見返してたら、王国扁の萌えること燃えること。王国扁での遊戯VS海馬戦のラスト、泣いている遊戯を見つめる社長のコマがあまりにも綺麗に見えてしまって。病気ですね。
こういうのを題材に表海書けたらいいなあと思います。思うだけならじゆうに…!

■拍手のお返事は続きを読むからどうぞ!
2008/05/11 16 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
■すんみません
こんばんは、まだ作品ができあがってない服部です。

■日曜日のよるには
日曜日にはなんとか更新しますので…!今日は申し訳ないです、ちょっと限界ギリギリのアドレナリンが出て血液が沸騰しすぎてロードが踏み出せないので…!(意訳:作品に取り掛かるのが遅くて完成遅れましたごめんなさい)

メールのお返事もそのときにさせていただきます!拍手もそのときに…!
ありがとうございます!気持ちは本当に心が騒いでいるのですが体力がもちもちもち(ry
2008/05/11 02 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
■やっちゃた
というわけで、たぶん10割の方が「なにこれー」なラブベリパロディ「オシャレ決闘者ユウギandカイバ」のイラストを更新しました@服部です。
いくらなんでもこれは酷いと自分でも思っています。どう考えてもラブベリわからないとなんとも面白くないしそもそも男女入れ替えなんです。
遊戯や海馬が女の子です。杏子や舞さんがカッコイイイケメンなんです。そしてオシャレな服を着て戦うんです。



誰か盛大に突っ込んで!こんな可愛そうな服部に突っ込んでやって!
お注射天使リリーで検診のお時間ですよ!ぶっさしですよ!
というわけで、女体化や2重3重パロが苦手な方は控えたほうが無難ですごめんなさいすみません。
そして上で杏子や舞さんの話出てますが実は一枚も絵がありませ…!まだデザインを考えている途中なんです(こいつの頭終わってる…!

■身請け
してきました。遊戯王のDVDを3枚。
近所のゲームショップに、ひっそりと立てかけられていたDMアニメDVD。色あせは酷いですが驚きの980円。
あまりにもな状態なため、表紙の社長がいたたまれなくなって身請けしてきました。


うれしい…!好きな作画が多くてうれしいの…!
そして↑の絵の線をペン入れしてるときずっと流してました。社長語が凄まじい(BC編と乃亜編)。
うっかり乃亜編引き込まれました。よくよくみると乃亜も可哀想な子だよなぁと思ってしまいました。


■ネタだしのためのつぶやき
・なけなしのアルバイト代で食事に招待した城之内に上流階級の自慢を散々してから、ちょっとおでんを食べて無言で擦り寄ってあげる海馬が可愛いと思う。
・社長の頭の上に猫は可愛いと思う。あまりにも和む。和んでしまう。(某ステキサイト様たちの影響で…!ステキすぎて頭が上がりません…!)
・「海馬くんらしいなぁ」と連発する表と社長のよくわかんない和み系もいいかもしれない
・社長がとにかく表たちと仲良くなればいいと思うの!(←結論)
2008/05/06 23 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
■あーとー10枚くらーい
DTカード、残りそのくらいでコンプです@服部です。

■更新しました
「ディメンション・フレンズ」3話です。正直ギャグ回です。ギャグにもなってない感じですが。
もしデュエルとかどっかアホなミスやらかしてたらそれは「見えるけど見えないもの」にしてあげてください。
え?文章がそもそもなんか幼稚?それは貴方の目が正しいんですよ!ええ!正しいです!
えーと、ちなみに毎度おなじみデュエルターミナルルールです。そして、扱ってるカードも実際DTで使ってくるカードを元にちょろっと考えました。ええ、社長のあのやり方はデフォらしいです。
カイバーマンもカイザー・シーホースも完全にブルーアイズ召喚のためのカードなので、嫁だされたらまけです。
罠とかで防げればいいんですが、召喚されたらそもそも攻撃力が…。

■また地雷ネタを
ええと、近いうちにラブベリ男女逆転した社長の絵をアップをしようとおもってます。
…男女逆転でしかもラブベリネタってところが既に頭おかしいのですが。

■光のピラミッド
実はまともに見た遊戯王アニメ、この映画版がはじめてな服部です。
昨日寝付けなかったのでちょっとだけ見てたんですが。


社長は本当に話を聞かない子ですね!
でも、光のピラミッドの魔力を受け入れなかったところはえらいよ社長。それやっちゃったら、本気で遊戯に助けてもらわなきゃいけなかったわけだし、ソレされたら社長的にはもう「おのれぇえええええ」ですよ。
ちなみに絵も好きです。辻さんの社長カッコイイよ。遊戯も可愛いし。
2008/05/04 01 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]