|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
■いつまでつづくのかこの熱気
こんにちは、全力で土下座したい服部です。 ■更新 ええと、急ピッチなのがいけませんでした今回のSS。あざといですが、来週はもうちょっと肉付けしたものに変えたいと思います。 あと、ラブベリパロは、す、すみませんまたもや女体化というか、そんなのなので地雷な方は見に行かないほうがいいですはい。 周りを見ていると、自分の能力のなさとボキャブラリーの低さと、どんどんナマけてきているのが解ります。 ちょっとテンションあげてきますいやっほう!! ■追記 先週の水曜日に、リンクつなぎ忘れたラブベリパロページつなげました。申し訳ありませんでした。 ■先週のお出かけ 今いえることは1つ。 友人「(服部さんの作品みたけど)個人的には遊戯がつっこまれるほうなんだけどなー」 服部「ナニを?!ナニをつっこむのよ!!」 友人「服部さん?!何ってなになに」 服部「あーははは!私は一応海馬につっこむんほうがすきだよ!つっこむの!」 友人「だからナニをー!!」 (酒はいってました) IN居酒屋。 何が何なのかは皆様の想像にお任せいたします。 ■拍手 ありがとうございます!いつも感謝しております。モニターの前でにやけてしまいます。 PR |
|
■こんばんは、遊戯王Rを読み返してはニヤニヤ中@服部です。
アニメ版よりもメンタルが弱いと評判のR5巻は見ものです(ォオオオオオイ!) ■更新 し、しまし…た…。 あと、今回から試験的にフレームなしのページも作ってみましたが、更新の手間を抑えるためにブラウザバック推奨になっております。簡易版ということでお許しください。 もし不具合ありましたらお手数ですが報告お願いいたします。改善案などもありましたらぜひ…。 さて作品です。 表海です。ウチ、一応海馬総受けのはずなんですが相手が何故か表さんしか…?! いや、城之内も思いつくのですがいかんせん形になってくれないです。そして「神の宣告」はめちゃくちゃ行き詰っています。それの息抜きに 「涙目でちょっと弱音を吐く海馬」の話が書きたくて今回のお話です。 これが俗に言う キャラ崩壊 ですか…。 ■明日は 遊戯王に目覚めた友人と、久々に会ってきます!ターミナルで対戦するんです!いい年こいたのが2人で!! 楽しみでワクワクして寝られないです…! たくさんお話してくるぞー! ■御伽は ちまちまいろ塗りしてます(ラブベリパロのですが) 瞳の色間違えました、おーまいがーっ! ■まさかのバトンとありがとうございます拍手 は。続きを読むからです。ばばばばば、ばとん…! |
|
■ギリギリのアップ
こんばんは、社長は可愛いですマジ可愛いです@服部です。 ■更新 なんとか月曜日内にアップしました。え?遅い?ごめんなさい。 今回はレトロゲーを嗜む3人組のお話です。うちの社長は遊戯に甘いと思います。 遊戯の言うことなら素直にきいちゃうんだもんなぁ、常にデレ。でも城之内にはキャンキャンと吼えてます。 本人が吼えてるんだからしょうがない。 こんなのかいててもうちは「社長受け」サイトです。た、たぶん受けです。 ……。自分でも信じられない。 どちらかというと、恋愛感情の受けではなく、仲間内での体質の問題かもしれません。 「神の宣告」はも、もうちょっとお待ちを…!ま、まとまらない…!だれだあんな変なこと考え出したのは!(自分です) あと近日中にフレームページとそうでないページに作り変えます。こちらとしては、立ち食いそばのようにさっと見られるはずのフレーム推奨なのですが…。 ■どうでもいい小話なのですが 漫画内の「M&W」バージョンのカードが実際にほしいです。コンマイ様のロゴがはいってなくて赤くてあのトーンでモンスターの書いてあるところもシンプルなアレです。 一枚自作しようかと考え中です。 ■拍手 拍手ありがとうございました!!やる気の素になりますー。 |
|
■妄想がうまく形に出来ない
こんにちは、絵を描くときに一番はかどるBGMがYGOのDVDだということに気づいてしまった休日でした@服部です。 ■更新 ごめんなさい、「神の宣告―1」に加筆と、それだけじゃ申し訳なかったので急遽突貫工事の表×海小話を更新しました。 「神の~」が加筆になってしまったのはひとえに私の表現不足と能力不足によるものです。実は上手くお話が形になってくれません。悩んで結局、追加という形になってしまいました。 物語の背景の整理、描写やキャラクターの心理等、なかなか上手くいかずに四苦八苦です。 来週の更新にはなんとか続きを載せたいです。 あ、あと小話は本当にヒネリのないものなのでサラりと読み流すかもう心の中から除外で!墓地になんか行かずに除外で!! ■なんで うちの海馬はデレてくれないんでしょうか。 表が積極的すぎるんでしょうか。 どうしてもデレられないんです。やっぱこう、いつもつっぱねてる海馬がいいというか。ヘンなにほんごしゃべる社長がすきというか。 もう一回社長が皆からもみくちゃにされる話が書きたい妄想したいです。 ■見てくれている皆様・拍手押してくださった方々へ 本当にいつもありがとうございます!こんな場末で一週間に一度しか作品提出がなくてしかもアレでナニなものばかりのサイトですが、ひと時でもモニターの前で楽しんでくださったり、萌えの一部になっていただければ幸いです。 拍手お返事は続きからになります。 ■追記 LB遊☆戯☆王、こりずにまた描いています。ただポーズと服に悩みすぎて色付けに映れません。 御伽くんはあまり改変しなくても可愛いとおもいます…。 |
|
■シンクロ召喚やりたいです
誰か帝デッキと対戦してくれませんか(シンクロちがうやん)@服部です。 最近表遊戯みたいなベルトにつける式のデッキケースがほしいです。アレをつけて街中を練り歩くのはやっぱ痛いですかねそうですかね。 痛いですよね! ■更新 「ディメンション~」完結です。すみませんこんなのですみません。時間があれば書き直したいシロモノです。 まず視点がころころ切り替わるのが自分としては失敗だと思っているので今度の作品ではそういうのを少なくしたいと思っています。 新作「神の宣告」はすっぱり最初から視点を決めて書こうと思っています。文章の表現も頑張ろうとは思ってますが…ああああ難しいすっごく難しい。頭の中の妄想で 「雨の中泣きながらデュエル」 してるだけで萌えるので(変態がいる…!)それが書けたらと思っているのでなんとかがんばります。 あ、あとわがままで月曜更新に変えます。ちょっと日曜には間に合わなくなってきたので。週一更新だけは死守したいです。実は地味に目標だったりしています。 |
|
忍者ブログ [PR] |


