|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
■時間がかかって腱鞘炎
こんにちは、再放送にどっきり@服部です。遊戯マジかわいいよ…! ■改装 今回の更新と共に改装しようとおもって過去作品もレイアウトを直していたら、月曜日に間に合わなく成りました。 今回の更新分は書けています。CSSで見やすくしようと直していたら、元々苦手なことをしているので余計時間がかかるかかる…! すみません、今週中に出来るかどうか怪しいですが頑張ってみます。今回の更新は花火ネタで、「リバース・デュエル」の続編みたいな感じになりました。名づけて「春夏秋冬シリーズ」。 ひねりなくてすげえ恥ずかしいです。 一応一般向けです。ただ遊戯と社長だけのお話のようになってしまったが。 改装後どこかみにくい場所や不具合ありましたら遠慮なく拍手などでご指摘くださいませ。 ■社長は自己愛 自己愛強いと文庫本でおっしゃっておりました。 かわいいよ社長ー!大好きだ社長ー!!L・O・V・Eラブリー社長! PR |
|
■ベタ甘い
こんにちは、恥ずかしくてもいいからグッズだしてよコンマイ様@服部です。 恥ずかしいけどグッズほしいよ。ブルーアイズの銅像とか、社長のフィギュアとか。某憂鬱アニメの男性キャラクターのやつがあるんだから社長だってあっていいよ!むしろあってよ!コートの形を再現してよ!(無茶いうな) ■更新 血迷いました土下座します。 そうです、うちは最近表海サイトと化していたのにいきなり更新が、城海です。 「トップノート」。 今回は小道具に香水がございます。ありえねー話だとは思うのですが、某夢の国にはそういうキャラクターものの香水も売っておりましたので、ちょちょいのちょいと遊び心をだして、今回のネタを書いてみました。 まあ、実際は「社長にくっついて匂いかぎたい」というネタと、「その香り好きだぜ」と城之内がいったから何も言わないけど軽く匂わせてる乙女社長が書きたかっただけなの!! リネンウォーターとかつかって寝具にもほのかに香ってそうな感じがよかったの!!(←アホ) 今回のタイトル「トップノート」は、香水の香りの区別がありまして、その中でも一番最初に立ち上る香りだとか、揮発性の高い香りという意味の言葉です。 一応、付き合い始め、という意味も込めてこのような題名にしてみました。 書いている間ずっと頭の中にイメージとしてあった香水はD&Gの「ライトブルー」でした。 (個人的に良く知っているもので、ついつい…) そして意外にも会話を書くのが楽しいのなんのて。 小気味良い感じに仕上がるのが快感ですねー。表海は「海馬くんは素直じゃないなあ、でもかわいいよ」みたいなニヨニヨぽいネタになるのですが、城海だと馬鹿騒ぎができるので楽しいです。 また何かネタが浮かんだら書きたいです。 ■389茶 先日チャットにお邪魔しまして、楽しい一夜を過ごしてまいりました。 あの場に居た皆様、本当に空気読めなくて申し訳なかったです。でもすごく楽しかったです! ■拍手 ぽちっとありがとございましたー!解析画面が平坦になっていないなんて、今までネットやってきてそんなに無かったので嬉しいんです。ありがとうございましたー!! ■海馬こうさつ 最近、はじめのほうの興奮が収まってきたのか、もう一回海馬について見直す時期がきたようです。 ほかのみんなにどういう接し方をする人間なのか、王様帰ったあとの彼がどういう生き方をするのか。 もう一回文庫本やアニメ見返してきます。 その上でまた新しい話がかけたらいいなとも思います。 |
|
■本棚に遊戯王関連すべていれたら、ぴったり収まりました
こんにちは、一列全部遊戯王だと思うと心が昇天しそうな服部です。 ■更新 「神の宣告・2」できましたー。 遊戯視点で、なんだかとっても雲行きが怪しくて書いている本人が泣きそうです。でも本当は自分の技量の無さに泣きそうです。一人称難しいようわああん。 次で最後になりそうです。 ■おめでとモクバ! そして、↑を書き上げたあとにほかの方の二次創作本文中でモクバの誕生日を知って(誕生日くらいおぼえておけよっ!馬鹿馬鹿!兄さまに怒られる)布団の上で「うわあああいたばさみにしてごめんよおおおうわああ」と転げまわりました。 モクバが楽しそうな話かいてあげたいです。 ■最近なぜか 事の最中の城之内って、かわいいかもしれないと妄想しています。 以下エロ話注意。反転お願いします。 体位とかで海馬に無茶言ってぎゃあぎゃあ言いながらコトに及んでいるのが面白そうで面白そうで。 無理にエロくせずに、夫婦漫才のよーにする姿を妄想してしまっててんやわんや。書けるといいなあ。 ■拍手返し 続きからどそです。いつもいつも訪問閲覧、拍手ありがとうございます! |
|
■お疲れ様でした。
こんにちは、29日は地獄と天国を一気に味わったぜ…!@服部です。 ■土下座 30日更新の日だったんですが、すみません、東京へ行ってきた疲れでほぼ一日中寝ておりまして、更新できなかったです。「よーしパーパ火曜日だから覗きにきたぞー」みたいな感じで着てくれた方、すみません、臨時休業させてください。 来週からは通常運転に戻ります、申し訳ありませんでした。 ■BFレポート 続きを読むからどうぞー |
|
■海馬のパジャマはシルクの白パジャマだと思う
というわけでこんにちは、海馬は和食派なのか洋食派なのかどっちか迷う@服部です。 好物が牛フィレだから洋食だと思いたいけど、すでにそれが剛三郎の強制教育のたまものだったとしたら。 →実は和食が好物でもおでんは別だ!みたいな!(くだらねー!) ■更新 土下座します。改訂版を書くだけで力尽きました。でも闇様が出せて個人的には満足に近いです。文書の出来はともかく…! そして段々、表がちょっとキモい感じでなんともいえません。どうしても最終的に表目線になってしまうのはすでに仕様です。男の子らしい言い合いは城之内のほうが断然大好きなのですが。 あ、あとTOP絵のブルーストライプシャツ、どう見てもパジャマに見えます本当にありがとうございました。 下手したらパンツにも見えますよね。ブルウのパンツ…!(変態がいるぞ!) ウチは海馬受け中心サイトです(念押し) ■一週間後 オンリーイベント、こっそりお邪魔する予定です。一般ですが、会場をうろうろうろうろワイトのようにうろつきたいと思います。見かけても石を投げないでください。 オンリー、一般・サークル・スタッフもろもろ参加する人々すべてに上手く行くように祈っております。 大規模なイベントになるとのことなので、自分も出来る限り迷惑をかけないよう努力します。 もし万が一ですがここを見てしまった方の中で同じようにオンリー参加の方、見かけても石を(ry そもそも見た目がわからない(笑)じゃんけんは地味~に参加しようと思っておりますので、声をかけても逃げないでくださいお願いしま(ry パズルカードは投げてくださると大変ありが(これ以上私達決闘者の名に傷をつけるまねはよせ!服部! ■拍手 拍手ありがとうございます!拍手があると、ああ、少しでも楽しんでいただけた方が居るんだと思えて非常にうれしくなります。 コメント返信は続きにおいておきます。 |
|
忍者ブログ [PR] |


