|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
■TOPやらかした
というわけで、今回更新した絵は出来心です。すみませんでした。元ネタに似ても似つかないという ■やらかしたパート2 春夏秋冬シリーズ、秋。更新しました。 デレすぎた。 海馬が気持ち悪くてすみません。どんだけデレてんだよこんちくしょう。 久しぶりに文庫版18巻を読み直したのですが、もしかして海馬の中の新規フォルダ「ともだち」に、遊戯ははいったんじゃないかとも思うのですが。 「友の力…フン」から、そこが伺えるような。 しかし見返しても凄まじいツンですよね、カード渡しておいて「負ければ結束の力など無いんだ!(←勝ったらあるってことを認めるための言葉)」どんだけ素直じゃないんだ。 確かに今更、仲良くしようよなんていえる性格ではないのはわかるけど(BC後でにこやかに話しかけてきたらそれはそれでゾゾゾとしてしまう) だがそこがいい!!愛してるよ社長!!! ■今後 25日は誕生日ですね、社長の。 何とか更新したいですねなんか。今考えているのは、誕生日パーティーでひたすら社長が突っ込み役に回る某お下劣パロディ少年漫画のパロディだったりするという完全にダレが得するんだというネタです。 もしかしたらなんか、かけるかもなぁ…。こういうこと、やったことがないので(見ることはおおいんですが)大丈夫かなぁ。 ■拍手ありがとうございます。心にしみる…。 こんな妄想垂れ流しサイトなのに、本当にうれしいです、ありがとうございます。 PR |
|
■服部です。
なんとか帰ってきました!!うっひゃっほう、手土産がみじかくてすみません、社長がドリーマー化してます、ホント。 ■更新 「神の宣告」3話の途中できました。 ……途中ですみません、BL脳に頭を変換するのを忘れていました。 なんとか7月の脳に戻そうと試みたんですが、やっぱズレがあるのかも。うーん。 久しぶりに社長かいたんですが、楽しかった。でも、目が旨くかけなくて、結局いつもの真っ暗にしちゃいました、うう。 ■リアルデュエル 先日、友人とやっとOCGやりました! 相手はハンデスデッキ(笑)しかも重過ぎてデッキ回らないというデッキ。私はストラクチャーそのままの帝デッキ。 いやー楽しかった。やっぱ迎え撃てるのっていいよね!!罠とかさ、魔法とかさ駆使できる感じがいいよね。ミラーフォース凶悪すぎるよー。 相手は遊戯さながら「このカードを入れるかどうかで徹夜しちゃったぜー」みたいな感じらしかったです。うらやましい。 自分も悩みたいぜ。 ■色々終わって ターミナルやる暇がない…。ううう、ターミナルやりたいううう。 |
|
■ぶり返し
こんにちは、ほんとうーにお久しぶりです、見てくれてる人居るのかな、服部です。 ■速く戻りたい もう少しで、本命のほうがケリが着きそうです。息抜きに、遊戯関係を回ってみたらアラ不思議。 とてつもなく萌える、萌えてもえてしょうがない。なんぞこれ。 今なら何でも食べられる、好き嫌いなく食べられる感じになったので服部さん吃驚しました。 ああ早く社長が書きたいです。ツンツンしてツンツンして意味不明なこと口走ってかっこよくて可愛い海馬が見たいですうわあああああ。 とんでもなく萌えるあああやっぱ社長好きだ愛してるー!! 10月7日には戻ってきます! 拍手もありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたのなら本望です。 拍手コメ返します。嬉しい…! |
|
■なんで、なんでええっ
こんにちはお久しぶりです、服部です。 ■ご訪問 まことにありがとうございます。遊戯ネタあったらブログ書くよと宣言してるのに、すみません本当にこっちのそれが進まなくてすみません! ひとつのことに集中すると、周りが見えないタイプなので…申し訳ないです。 でも、ちょくちょく解析やら拍手をのぞくとあらふしぎ!なぜアクセスがあるのです、なぜ!!なぜ拍手が!! み、見てくれてるんだヨホー!と興奮してしまいました、ありがとうございます。 拍手も、思い出したようにぽちっとしてくださって…!!10月には戻ってきますので!! ■せっかくだから置いておこう 神の宣告、3はバトルバトルさせていいですか。 「フフ…血で血を洗うとはこういうことか遊戯、貴様が何を見たのか、何を感じたかはわからんが今の俺にあるこの闘争心、それはただひとつ貴様だけに向けていることを忘れるな!!」 というような社長語マックスな話にしたいです。 女性向け…です、たぶん。 カードゲームこそが、ゲームこそが彼らの通じる最終的な共通言語なんだろうか。 その辺りもかいてみたいですね。 あと、やっぱ前書いた体位の話も…!そういうときは城乃内だよなぁ!! お返事は続きへ。 |
|
忍者ブログ [PR] |


